
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

井上芳雄さんの記事を書きました。

【2015年5月24日】
「月刊スカパー!」2015年6月号のP80に、
井上芳雄さんについての記事を書きました。
昨年に引き続き、wowowが今年もトニー賞を生中継するのにあたり、
スペシャルサポーターに就任した井上くん。
「2年目はストレートにミュージカルの魅力を伝えます」とのことです。



執筆 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/28 13:43

「月刊スカパー!」5月号に4記事書きました。

【2015年5月1日】

「月刊スカパー!」5月号に、4記事書きました。

まずは巻頭ページ、大泉洋さんと戸田恵梨香さんのインタビュー。
映画「駆込み女と駆出し男」に関連しての記事です。

次に79ページ、
宝塚雪組関連番組の紹介と、
「JURIのいつでもどこでもトークでも」の公開収録イベントリポート。
いずれも早霧せいなさんをフィーチャーしています。
イベントリポートは「ルパン三世」について、
雪組関連記事は、
めっちゃ出来のよかった宝塚版「Shall we ダンス?」のことなどを中心に
「ロミジュリ」「ベルばら」を加え3作品について。

80ページは
四代目襲名を果たした中村翫雀改め中村鴈治郎丈のインタビュー。
歌舞伎座ギャラリーで行いました。

http://piabook.com/shop/g/g154930515/
執筆 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/03 18:50

「月刊スカパー!」4月号に片岡仁左衛門さんの記事掲載

【2015年3月24日】

片岡仁左衛門さんのインタビュー記事が掲載されている
「月刊スカパー!」4月号が、発売になりました。
書店にもおかれていますので、
スカパー!をご覧にならない方でも手に取ることができます。

タイトルは
「心を磨き、芸を積む 新しい発見を求めて」
P80です。

こちらからも購入できます。

執筆 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/03/26 07:57

新春浅草歌舞伎で大暴れ、中村歌昇のインタビューをしました。

【2014年1月5日】
「月刊スカパー!」1月号で、記事を2つ書かせてもらっています。
「義経千本桜」一挙放送にちなんで、義経千本桜全体を通じての魅力についてと、
中村歌昇くんへのインタビューです。
とても快活で、意欲的。
同世代、一つ上の世代の俳優たちへのライバル心も旺盛です。
そして、先輩方や古典へのリスペクトも忘れない、好青年でした!
今回の新春浅草歌舞伎に関しては、
自分たちの世代で絶対成功させる!という気概と、
「一條大蔵卿」に対する強い思いがあふれていました。
私も、彼の大蔵卿は大好き!
がんばってほしいです。

新春浅草歌舞伎についてはこちらをどうぞ。


執筆 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/01/08 08:43

野村萬斎主宰「ござる乃座」50回の節目

【2014年12月5日】

「月刊スカパー!」12月号では、
「CINEMA-CLOSEUP」のほかにステージリポートも書いています。

野村萬斎主宰の「ござる乃座」は1987年以来、
ほぼ年に2回のペースで開催されてきました。
今回は50回という節目の公演であり、
父親である野村万作の舞台生活80周年にもあたり、
格別な思いで演目も選んでいます。
攻めの萬斎、達観の万作、
いずれ劣らぬ名演でした。
執筆 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/07 11:37
 | HOME | Next »

