
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「芸と素顔に密着!片岡仁左衛門の魅力」@BS朝日

gamsan

@shon2rabbit 歌舞伎って、ほんとに懐が深いっていうか、いろいろあるから、いろいろな人が観に来れるのかな~って思いました。
03-26 09:28

いい番組でした。仁左衛門さん、苦労人だな~。「芸と素顔に密着!片岡仁左衛門の魅力」@BS朝日 http://t.co/MtQwbNWS #r_blog
03-26 08:49

TV | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/27 07:46

平成中村座

gamsan

@shon2rabbit 唐相撲、あたしは存外面白かった。娘にも好評。食べた後だったのに、眠くならんかった。
03-25 19:40

WOWOWで平成中村座まつり! 「沼津」はやっぱり名作だわ~。「お染七役」では早変わりの舞台裏も見せてくれました。副音声でのガイドをつけたり、WOWOWさん、テレビならではの番組づくりをしてくれています。 http://t.co/6hXDvE5D #r_blog
03-25 12:45

TV | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/26 04:49

「旅のチカラ」

gamsan

NHKBS旅のチカラ、毎回惹きつけられる。企画会議を取材してみたい。
02-18 10:09

TV | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/19 04:50
 | HOME | 

