
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

10/30のツイートまとめ

gamsan

野沢那智さん逝去「アラン・ドロン生誕75周年記念映画祭」@K's Cinnemaで彼の吹き替え版上映を見たい。http://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/201010220000/?scid=we_blg_tw01
10-30 22:13

丸尾聡演出「夕空はれて」@中野あくとれ。別役さんの戯曲を見ると、常に「戦慄」が走る。喜劇なのに。http://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/201010290000/
10-30 22:08

11/6~12ワーナーマイカルで、ロンドンで行われた「レ・ミゼラブル」25周年コンサートが上映されます!http://www.moon-light.ne.jp/news/2010/10/lesmis25-warner.html
10-30 21:49

コント原稿、戻る。講評、思いのほか好意的。うれしい。あとはオチだけ。ここは反復で行こうと思う。
10-30 00:33

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/31 06:10

「ジャパニーズ・スリーピング~世界でいちばん眠い場所」

gamsan

宮沢章夫氏の戯曲「ジャパニーズ・スリーピング~世界でいちばん眠い場所」読んでるだけで面白い! やっぱり芝居はコンセプト。お芝居、観にいきたかったな~。http://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/201010280000/
10-29 10:29

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/30 11:43

HPのほうのデザインが決まる

Bind4を使ってHPサイトを構築中。
いろいろなデザインがあって、
単にデザインというだけでなく、用途別に機能が分かれている。
自分の好きな色、自分のほしい機能、いろいろ迷い、
いくつもサイトを作ってみては削除し、
ようやく一つのデザインに落ち着き始める。
このブログを反映できるようにした。
うまくいった。よかった。

ときに、
今日は結婚記念日。
少しずつ、自分の形を作っていきたい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/11 00:27

花束。サイテーな私に

まだ誰もこのブログを見ていないので、
足跡をつけるような気持ちで書いておく。
先週、
私はものすごい大それたことに着手した。
それこそ、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで。

第一歩、これはうまくいった。
第二歩、これもうまくいった。
第三歩、いきなり高い壁に跳ね返される。ここが一番大切だったのに。

それでかなり落ち込む。
しかし、プロジェクト自体は終わっていないので、最善の策を必死で考える。

第四歩、後始末その1。全力で取り組む。
第五歩、後始末その2。思ったより事態が悪くなっていないことにほっとする。
第六歩、先方のうれしい申し出になごむ。

無謀なプロジェクトが人間関係を壊さなかったということが、何よりうれしい。
第七歩に向かって、またがんばる。

写真は、最悪な気持ちだった第三歩の記念に。
サイテーの自分と、その自分にやさしくしてくれた第六歩の思い出に。

サイテーの私への花束
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/05 08:09
 | HOME | 

