
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

11/29のツイートまとめ

gamsan

霞が関で迷子になった。行ったことある場所なのに。頭がぼーっとしていて地図みて確認して歩き始めたはずなのに、どうしても目的地にたどりつかない!あきらめて地下鉄で次に移動しようとして、反対路線に乗りそうになった。今日はダメだ!
11-29 16:20

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/30 06:19

11/28のツイートまとめ

gamsan

トシ・カプチーノのトークショウ、初日終わり! いろいろアクシデントもありましたが、無事に終了。たくさんのお客様が笑顔で帰ってくださってホッとしました。すごい人からお花も届き、改めてトシのすごさを実感。トシの人柄を感じる一日でした。明日もがんばろっと。
11-28 02:12

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/29 06:19

11/27のツイートまとめ

gamsan

@na0com今度場所おしえてくださいね!2月チケットとれたら行きたいので~。って、みんなそうか?
11-27 10:16

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/28 06:05

11/26のツイートまとめ

gamsan

@yofuneshirakawa 読まれるのもコワいが、読まれないのもコワい。コワい2週間。
11-26 09:21

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/27 06:13

11/25のツイートまとめ

gamsan

「モーツァルト!」山崎ヴォルフに釘付け!特に後半の壊れようがすごい!そして香寿さんの「夜空に降る金」で泣く。山口コロレドに圧倒される!http://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/201011250000/
11-25 23:28

浅草、午後の部とりました! 亀鶴さん好き。
11-25 00:28

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/26 06:01

11/24のツイートまとめ

gamsan

@tako8be そうだよね。私も今じゃなくてよかったと思うことある。でも結局、結婚とか子どもとか、計算じゃできないとこがあるんだよね。自分らしく生きてたらいいんだと思う!
11-24 12:48

@tako8be みんなそうやって親を越えていくのだと思います。そして自分が人の親になった時、気づくと親みたいなこと子どもに言ってたりして、笑っちゃうのです。一筋縄ではいかないのが、だからこそステキなのが親子。
11-24 12:39

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/25 06:08

11/21のツイートまとめ

gamsan

@tako8be 私もナルニア大好きです! 子どもたちにもキョーセイ的に読ませました!
11-21 23:23

空木会でかなりな刺激を受け、とうとう初文楽チケットゲット! 今からドキドキ。
11-21 19:09

一回地下鉄で寝過ごしたけど帰宅12時半。楽しかったです!@na0com @GateofUroboros @tajinei @asoyoko @sumiexxx @nao_pooh @shon2rabbit @cho2uo @shyboar @shinmys
11-21 01:07

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/22 05:55

11/19のツイートまとめ

gamsan

ありがとう! 夜のしじまに素敵なプレゼントでした。今夜は徹夜になりそうなので、すっごく癒やされました。 (#UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q)
11-19 00:52

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/20 06:14

11/18のツイートまとめ

gamsan

@gendainogakusyu SPT07の詳細ありがとうございました。結局お芝居観に行っちゃったので、ロビーで購入しました。バックナンバーも買ってしまった。
11-18 08:24

「古典のアップデート」(SPT07)面白い!読み応えある!「現代能楽集」のパンフレットとしても。1000円は安いな~。http://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/201011180000/
11-18 08:22

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/19 05:55

11/15のツイートまとめ

gamsan

@tajinei 私も今日はいっぱいいっぱい。今帰宅途中だけど、家に帰ってもやることエンドレス。
11-15 23:12

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/16 06:18

11/14のツイートまとめ

gamsan

@yofuneshirakawa 了解です! 「嵐が丘」もすんごく楽しみです。ぜいたくですよね~。
11-14 12:21

私の名前の診断、今使ってるペンネームの結果に救われる。「ジョークです」といわれても、悪い気はしない。誰だって【不遇】【迷走】より【主役】がいいよね。 http://shindanmaker.com/61062
11-14 12:14

@k_tokunaga こんにちは。単なる「仕掛け」にとどまらない必須要素としての照明であり映像であったと思います。
11-14 12:05

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/15 09:34

11/13のツイートまとめ

gamsan

@TsuTsunene お大事に。
11-13 22:11

姉さん、事件です!と叫びたくなるブルードラゴン。絶対に見逃すな!池袋の東京芸術劇場、当日券あり。 しかし文化人率高すぎな客席だった。
11-13 22:08

@armr BleuDragon本当にスマートで無駄のない、美しい舞台でした。Twitterなかったらきっと観に行ってなかった。皆さんに感謝。
11-13 22:00

@yofuneshirakawa すごく面白そう!海待ちは初回観ているので、楽しみです。
11-13 16:34

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/14 06:44

11/12のツイートまとめ

gamsan

@ayallas ちょっとでも動くと希望が出るよね。私もこの前トンネルの中、駅のちょっと手前で20分以上カンヅメでした~。
11-12 00:04

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/13 06:15

11/11のツイートまとめ

gamsan

@ayallas なんかね、北インドの言葉じゃないんですって。
11-11 12:55

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/12 06:12

11/10のツイートまとめ

gamsan

久々の宿輪ゼミ。若人と語らう楽しさよ!ミュージカル談義にも花が咲いた。インドの方が講師だったけど、ガムザッティの意味はまだ謎のまま。
11-10 22:48

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/11 06:48

11/09のツイートまとめ

gamsan

@tajinei 行けなくてゴメン。
11-09 23:26

@drive1224 なかなか一言では難しい!HPに写真とプロフィルがありますが、風貌はおじさん中身はオシャレなおばさん、でもステージ観る眼は鷹の鋭さってところかしら。
11-09 23:24

@gendainogakusyu これ、買いたいのですが、劇場以外では売ってないものですか?
11-09 23:20

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/10 06:30

11/08のツイートまとめ

gamsan

NY在住のミュージカルプロデューサー、トシ・カプチーノのトークライブやります。11月27日目黒パーシモンホール、28日新宿芸能花伝舎。どちらも19時から。申し込みはhttp://ts-project.muse.bindsite.jpから。トシさんってとっても人間味あるのよね。
11-08 21:05

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/09 08:41

11/06のツイートまとめ

gamsan

「飛龍伝」(北とぴあ)つかこうへい劇団すごかった!つかさんは死なず。http://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/201011040000/
11-06 17:56

11月のWOWOWは恒例のディズニー祭り! 豪華ラインナップなのに、結局何度も観た「不思議の国のアリス」と「シンデレラ」を選んでしまう私。「ポカホンタス」とか「ムーラン」とか、未見なのにな~。
11-06 11:58

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/07 06:12
 | HOME | 

