
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

01/30のツイートまとめ

gamsan

@tajinei うちも夫と息子と3人でシャンパン開けた。moeを買って用意していた夫の信心に敬意と驚異を覚える。
01-30 12:30

@kogani がんばりすぎるな! 君はすでにがんばっている。あとは流れに任せよう。ほんとにがんばらなきゃならないのはワタシ(トホホ)
01-30 12:27

サッカー日本代表、アジア杯優勝おめでとう!豪・韓・日、アジア強豪の次期W杯へのチーム世代交代について、書きました。 http://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/201101300000/
01-30 12:25

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/31 13:05

01/28のツイートまとめ

gamsan

@tajinei そんなに混んてたの?こちらは家の前までバスでと思って東京でかなりバス待ちしてます。もうすぐ来る!さぶくて手がかじかむ!
01-28 23:36

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/29 13:44

01/27のツイートまとめ

gamsan

@uno36 私もとれました。やっぱKAATはキャパが大きいから。パルコはプレオーダー討ち死にでしたもん。
01-27 21:24

@k_tokunaga @taninokuro 本番も最高でしたよ。
01-27 12:47

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/28 12:48

01/26のツイートまとめ

gamsan

誰か、溜池山王付近でパソコン開いて長居できるお店知りませんか?
01-26 13:07

虎ノ門のレストランなう。お皿にイニシャルRT。思わずリツイートと読み笑う。ホントはレストランタケヤマ。牡蠣のグラタン、手作りショートケーキまじおいしい!その上コーヒーオカワリあり。だけどBGM聞いてると、1975年くらいにタイムスリップした感あり。全部知ってるし歌える。
01-26 13:04

@tachikawakeizai
01-26 12:52

@kogani 大丈夫?いつもながらハードだよね。ヘルパーさんインフル?
01-26 09:38

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/27 15:15

01/25のツイートまとめ

gamsan

@nixzero あ、原作未読なんですね!原作好きには許し難い作品です。「魔術師の甥」映画になっちゃう前にぜひお読みください!
01-25 21:12

@nixzero ナルニア映画は、アスランを白くしなかった最初の時点で終わってます。ただのライオンじゃ、話にならない。3Dよりライオン白くしましょう。
01-25 14:57

@nixzero 感想なし、に笑った。
01-25 10:03

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/26 12:25

01/24のツイートまとめ

gamsan

@sumiexxx 三月も楽しみですね!
01-24 23:12

二月松竹座、23,24に決まり!11の人はフグでオフ会と聞きました。1人静かに仁左さんと戯れます。
01-24 15:23

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/25 12:18

01/23のツイートまとめ

gamsan

@ShyBoar @tajinei こちらこそ、楽しかったです。またよろしくお願いします。
01-23 17:31

@tajinei なんとか新木場到着!終電一個前です。
01-23 00:16

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/24 11:52

01/20のツイートまとめ

gamsan

狭い地下室雑遊でリチャード二世、続けて文化会館でエイフマンーマラーホフのチャイコフスキー。濃密で贅沢な半日だが、病み上がりにはヘビー。しかしゲイの悩みはどこまでも深いのね。
01-20 21:33

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/21 12:23

01/19のツイートまとめ

gamsan

@tajinei この前のあれだよね。ゴメン。まだ大丈夫なら、3日ならいけるかも~。
01-19 22:36

@maruosatoshi 丸尾先生、ほんとによくぞご生還なされました! 今退院してると知っているから笑って読んでいられるけど、これかなりヤバイ状況…・・・。
01-19 19:24

肩こりがひどい。
01-19 14:37

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/20 12:29

01/18のツイートまとめ

gamsan

@tajinei 点滴効いてよかったですね!うちもインフルは出ませんでした。でも発熱だったり吐き気だったり関節痛だったり。みんな疲れてるんだよね。
01-18 21:00

ようやくTwitterのリスト機能を理解する。遅い。
01-18 16:38

@tajinei どうしたのどうしたの? うちも家族が1人、また1人と倒れていくのだけれど~。お大事にね。
01-18 16:20

Nortonのリモートレスキュー、いつもすごいと思う。ようやくノートPCネットにつながった。よかった~。
01-18 16:19

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/19 09:23

01/16のツイートまとめ

gamsan

@tajinei いちじく好き~!
01-16 18:48

IE8が~!! ノートPCでネットできないって、もう最悪。Vaioなんだけど、更新前に復元すると、こんどはNortonが最新じゃないといってフリーズしちゃってて、Firefoxとかをダウンロードさせてくれない設定を変えることができないし。あーーーーーーー。
01-16 04:51

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/17 07:01

01/15のツイートまとめ

gamsan

@silk_roadz お帰り~!
01-15 01:17

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/16 06:53

01/14のツイートまとめ

gamsan

“@gamsan: 健康診断なう。何度も呼ばれる「ハラコツトム」さん、なぜか気になる。そっか、「原子力」さんだ!懐かしや、”タルルート
01-14 10:47

健康診断なう。何度も呼ばれる「ハラコツトム」さん、なぜか気になる。そっか、「原子力」さんだ!懐かしや、
01-14 10:44

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/15 07:11

01/08のツイートまとめ

gamsan

@tajinei遅ればせながらあけおめ~!おとといは富十郎さんの夢を見た~。戯曲、11場のうち8場まで書いたぞ~!
01-08 14:38

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/09 06:42

01/02のツイートまとめ

gamsan

@silk_roadzうちは家族で早稲田、東海大、日大、中央大と縁があるので、箱根マラソンはいっつも楽しい。
01-02 16:46

@uno36 お大事に。
01-02 16:44

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/03 06:31
 | HOME | 

