
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

03/23のツイートまとめ

gamsan

@mc2r1 着きました!NY。
03-23 18:34

@cho2uo アメリカ大陸上陸しました!
03-23 18:32

@tajinei 後で感想聞かせてね!こちらはNY無事着きました!早朝起きたら雪でやんす。
03-23 18:29

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/24 08:25

NYへ

gamsan

今から飛行機搭乗。ブロードウェイ行ってきます!
03-22 17:39

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/23 06:07

03/18のツイートまとめ

gamsan

「バリケード・ソング」が聞こえる。5月の帝劇は、今までとは違う気持ちで観ることになりそうだ。 http://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/201103180000/
03-18 21:36

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/19 06:03

1,000年に1度の

gamsan

1000年に1度の震災 。ようやく気持ちの整理がつき始めました。被災者はつらいよ。そして、原発のこともとても心配です。なんとかおさまってくれ!http://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/201103140000/
03-15 01:04

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/16 05:56

03/10のツイートまとめ

gamsan

立ち直れない。劇場間違えた。向かってるけど間に合わないよ~。なんか、この演目、私を避けてる?泣いちゃう。
03-10 18:32

確定申告おわた!
03-10 18:09

@iroha47 戦隊ものは、歌舞伎踏襲ですよね!悪者、まずは人に化け、次に正体を表し、負けが込むと巨大化する!蜘蛛の拍子舞見ながら思いました。
03-10 17:49

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/11 06:00

03/08のツイートまとめ

gamsan

10ヶ月通った戯曲セミナー、無事最終回終了。楽しかった!明日から腑抜けになりそう。
03-08 10:47

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/09 06:04

03/06のツイートまとめ

gamsan

鶴屋南北とヴィクトル・ユゴーの相似について。日本とフランス、離れているのに1800年前半に花開いた二つの作品。「エルナニ」って「盟三五大切」? http://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/201103040000/
03-06 11:28

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/07 06:00

03/04のツイートまとめ

gamsan

@iroha47 東蔵の保名ってのも。違和感あるのはみな海老さんの代役で、初役じゃない人を据えた結果みたい。筋書きの写真、一つ海老蔵の与三郎を梅玉と紹介してる。
03-04 18:33

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/05 05:58

03/03のツイートまとめ

gamsan

通し狂言「彦山権現誓助剱」(松竹座 )「毛谷村」の段の意味がよくわかった!お園ってとってもチャーミングで現代的な女性ですね!菊五郎とか亀治郎でも見たいですhttp://plaza.rakuten.co.jp/gamzatti/diary/201103010000/
03-03 12:53

@yofuneshirakawa 「死刑執行人」のフライヤーの文章読みました!尊敬します!素敵な文章
03-03 12:51

@Rucira33 わー、行きたいけど今日は家で確定申告の準備しないと・・・。お誕生日おめでとうございます!
03-03 11:13

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/04 06:09
 | HOME | 

