
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

06/29のツイートまとめ

gamsan

@tajinei 私も久々に蜷川の底力を見ましたね。ていうか、清水さんてすごいっていうか。役者たちも彼らの思いにちゃんと応えようとがんばっていたし。
06-29 01:21

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/30 05:10

06/28のツイートまとめ

gamsan

@tajinei 窪塚いいよ!
06-28 19:00

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/29 05:25

06/26のツイートまとめ

gamsan

@izkaz 私もこの週末は奈良。命の洗濯。たくさん水や野菜を買って送りました。
06-26 20:43

@naamiiyuuはじめまして。最近フォローさせていただきました。お引っ越し決まってよかったですね。金銭的な大変さに加え周囲との精神的なつらさもお察しします。でも、子どもにとってこの1年が大事なのではと思います。東北自動車道のガイガー変化のツイート、読んでて泣けました。
06-26 10:26

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/27 05:43

06/23のツイートまとめ

gamsan

クルム伊達vsヴィーナス@ウィンブルドン http://t.co/Jpr5n36 #r_blog「復帰後、伊達のベストマッチじゃないか」said 福井。私もそう思う。こんなに冷静に、力強く、3時間半走り続けられる脅威の40歳。まさに世界の伊達である。
06-23 09:14

負けた気がしない。それくらい最後まで力負けしてなかった。絶対ミスしてはいけないところでミスした伊達といいショットで決めたビーナスの違いはあれど、とにかくあっぱれなフルセットのテニスだった。
06-23 03:26

ええっ?ファイナルセットってタイブレークないんだっけ?
06-23 03:09

まったくの互角。三時間やってることがすでにスゴイ。それでこのショット?神業すぎる!
06-23 03:03

伊達凄すぎる!なんであなたはここまでできる?自分に限界を設けない人の強さが、劣勢でも平常心で向かっていける秘訣だと感じる。負けない強さ。
06-23 01:54

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/24 04:47

06/18のツイートまとめ

gamsan

六月大歌舞伎@新橋演舞場(昼の部)は、とにかく松嶋屋の連獅子に尽きる! 千之助、おそるべし。仁左衛門の存在感には改めて心打たれる。 http://t.co/LpmL1nU #r_blog
06-18 17:02

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/19 05:31

06/03のツイートまとめ

gamsan

「レ・ミゼラブル」スペシャルキャスト。岡アンジョ、石川マリウス、島田エポ、鹿賀ジャベ。 http://r10.to/hBr3ER #r_blog
06-03 13:17

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/04 05:29
 | HOME | 

