
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

08/30のツイートまとめ

gamsan

ものまねに新スター誕生!荒巻陽子@スター☆ドラフト会議 http://t.co/0lKDgS0 #r_blog 特にアギレラの真似はすごかった。hiroも絶品。彼女が小学生だったSPEEDの時の声だ。今は本人にも出せないだろう。
08-30 23:26

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/31 05:11

08/28のツイートまとめ

gamsan

@na0com 「日輪の遺産」おススメですよ! 獅童くん、堺くん、福士くん、みんないいです!
08-28 09:38

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/29 04:43

08/27のツイートまとめ

gamsan

@na0com ほんと心配。日輪の遺産の彼は素敵なのに。
08-27 16:57

【今日まで!】放射性物質の食品健康影響に関するパブリックコメントを送ろう! http://t.co/AObI35Y #r_blog 今日の夕方五時までです。みなさんの気持ちを声に! 国を動かすのは主権者です。
08-27 11:42

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/28 04:42

08/26のツイートまとめ

gamsan

八月花形歌舞伎第二部「東雲烏恋真似琴」 http://t.co/EJRHPCv #r_blog 獅童さんを、どうにかしてくれ~!私は三津五郎さんの新左衛門、亀鶴の人形師でもう一度見てみたいです。
08-26 15:17

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/27 04:48

08/17のツイートまとめ

gamsan

奈良の旅、後半報告 http://t.co/ZjEupDK #r_blog 生駒山宝山寺、高野山、奈良燈花会など。前半は栄山寺、大阪城、法善寺横丁。写真UPしました。
08-17 12:55

@dissemination1 この100が10だったという訂正は、学校の20ミリシーベルトが崩れたあたりで一度山下教授本人から訂正がありました。しかしその訂正記事はすぐに見られなくなり、訂正を引っ込めたのかと思っていました。科学者としておそまつすぎるから。
08-17 11:47

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/18 04:33

08/16のツイートまとめ

gamsan

第43回「思い出のメロディー」@NHK http://t.co/eSXCUgY #r_blog 上手い歌手の歌は芸術品だね。布施明、長谷川きよし、大月みや子・・・。氷川きよしの「ズンドコ節」と天童よしみの「王将」も聞きほれた。
08-16 22:12

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/17 04:42

07/31のツイートまとめ

gamsan

7月・カンゲキのまとめ http://t.co/4et98Wa #r_blog青木尚香のヴァイオリンに尽きる。映画は「日輪の遺産」がおススメ。海老蔵の復帰も話題でしたが、Summer Stormもよかったです。最近は踊れて歌えてさらにイケメンじゃないとダメなのか。大変だな。
07-31 23:01

7/27ですよ~@maekitam ユーチューブ削除されてびっくりだけど、大丈夫、こちらで「衆議院インターネット審議中継」>「2011年7月7日」>厚生労働委員会>児玉龍彦>で見られます。同じものです。こちらは削除されません。税金かけて国民の知る権利守るサイトですから
07-31 22:33

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/01 04:11
 | HOME | 

