
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホームページを全面リニューアルしました

【2014年5月1日】
ライターとして、自分の仕事のコンセプトが発信できるよう、
ホームページをつくろうと思ってから3年くらいかけて、
2012年から発進したホームページ。
気に入っていたのですが、
昨年から始まった講師のお仕事の紹介を入れると、
どうもアンバランスに。
時を同じくしてHP作成ソフトもバージョンアップ版に移行していたので、
思い切って全面リニューアルすることにしました。

ライターと講師、
二つの業態をうまく紹介するためにはどうしたらよいか。


仕事のコンセプトだけを見せる「名刺サイト」というものをつくり、
そこを入り口とするようにしました。
スライドショウなどを使い、今までとまったく違うつくりにしています。

また、
これまでのHPも
名刺サイトとリンクさせるので色調を合わせ、
デザインを変えました。
特にトップページは雑居ビル状態だったので、
すっきりさせました!

名刺サイト http://www.nakanomari.net
公式サイト http://www.gamzatti.com




よもやま | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/05/01 17:21
 | HOME | 

