
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「Shock!」@帝劇

gamsan

歌舞伎を観ながらいつも思う。掛け声、かけてみたい~! 私が唯一男に生まれたかったと思う瞬間だ。女の掛け声、間が抜けるから、好きじゃない。あ、変声器とか使ったら多少はかっこがつくのかな~。いい声を手に入れられたら、大向こうに入れてもらえるよう稽古して・・・と夢は続く。
03-17 15:47

「Endless Shock」の観劇も、3年連続。相変わらず、光ちゃんのフライングは美しい。今年は1階だったから、2階に消えていったときは、2階の最前列中央だった去年の衝撃を脳内で思い出していました。 http://t.co/zzl12PoL #r_blog
03-17 13:27

観劇 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/18 04:48
コメント

管理者のみに表示

