スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ようやく脱稿しました。

2013年3月26日

本の執筆に四苦八苦していた私。
ようやく第一回の原稿が仕上がりました。
まだ追加取材もあり、
あと1ヶ月くらいは完全入稿までかかりそうですが、
とにかく、ひとまとまりになりました!

最後は腰痛がぶり返したりして、
かなり危機的状況に陥ったものの、
今はすがすがしい気持ち。
・・・…といっても、
編集からのダメ出しがこちらに来るまでの
ほんの一瞬。
嵐の前の静けさ、というより
台風の眼が真上を通過、みたいな?


スポンサーサイト
執筆 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/03/27 22:19
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

