
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

01/05のツイートまとめ

gamsan

壱岐・対馬の旅 http://t.co/sUka6iEn #r_blog 年末年始で行ってきました。神話の舞台であり、遺跡の宝庫であり、国境の島であり。あわび、ヒラマサ、牡蠣、みんなおいしかったよ~!
01-05 17:11

@260yamaguchi私の胸のなかのモヤモヤを言い当ててくださってありがとうございます。思わず笑ったりとか、すごいものもたくさんあるけど、これも落語なのかな~、と聞いていて感じるものがたくさんありました。
01-05 17:04

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/06 05:03

12/10のツイートまとめ

gamsan

顔見世興業東西合同(京都南座) http://t.co/KePP3aim #r_blog 充実してます。藤十郎の「隅田川」私はイチオシ! でも、昼食幕間の直後なんで、ぐっすりお眠りの方も多いようです。もったいない! 三津五郎さん、どの役もいい出来。仁左衛門さんは、大石に尽きる!
12-10 22:22

@na0com 追加公演のプレオーダー挑戦ちうです。
12-10 22:10

@na0com いいな~、チケットとれんかった。
12-10 21:43

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/11 05:16

11/16のツイートまとめ

gamsan

買っちまいました、南座顔見世!京都だけに清水の舞台を飛び降りる気分。もち、三階~(~_~;)
11-16 18:06

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/17 05:15

11/05のツイートまとめ

gamsan

「十一月大歌舞伎」(夜の部)@平成中村座 http://t.co/GpKQPa4v #r_blog  どの席からも、舞台が近い!
11-05 17:31

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/06 04:55

10/26のツイートまとめ

gamsan

三谷幸喜の「素敵な金縛り」@東京国際映画祭2011、観ました。文句なく面白い! 予告編より本編が100倍面白い、最近稀有な作品です。 http://t.co/pk5hkGyw #r_blog
10-26 15:37

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/27 05:57
« Prev | HOME | Next »

