
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「ifi(イフアイ)」製作発表行ってきました!

【2014年8月21日】
宝塚を退団した蘭寿とむが、女優としての活動最初の作品に選んだのが、
この「ifi(イフアイ)」
ラスタ・トーマスとか、ケント・モリとか、ストリートPとか、
世界的名ダンサーをバックに従えて送る、
ダンスと歌と光で綴るステージ。

とっても刺激的な制作発表でした。
詳細はこちらからどうぞ
取材 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/21 16:35

松竹大歌舞伎制作記者会見に行ってきました

【2014年7月25日】
11月に全国を回る松竹大歌舞伎の記者会見に取材で行ってきました。
座頭は片岡愛之助さん。
近いうちに記事がアップされましたら、リンクを張りますね。

【記事がアップされました!】
こちらをごらんください!

取材 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/27 14:55

佐々木蔵之介さんのインタビュー

【2014年6月4日】
「月刊スカパー!6月号」佐々木蔵之介さんのインタビュー記事を書きました。
6/21公開の映画「超高速!参勤交代」の主演についてがおもな内容です。
映画、舞台、ドラマ、とマルチに活躍される佐々木さんの、
映画ならではの魅力もお聞きしました。

同じ号で、井上芳雄さんへのインタビュー記事も書いています。
この前オンエアしたWOWOWトニー賞授賞式関連です。
井上さん、近くで拝見すると、とても背が高くて、素敵!
お話もとてもお上手で、コンサートでのMCばりに笑わせていただきました。
取材 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/15 11:27

Noism10周年記念公演「CARMEN」記者会見

【2014年4月3日】
りゅーとぴあ新潟市民芸術文化会館の専属舞踊集団である
Noismの設立10周年記念作品「カルメン」について、
4月3日に記者会見があり、取材に行ってまいりました。

(後記)
会見記事が、
「オモシイ」というエンタメウェブサイトに掲載されました。
金森穣が、新たなカルメン像を生み出すべく、ビゼーに挑戦!

こちらからお読みください。

取材 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/08 08:42

元タカラジェンヌの覚悟が見えた「よろしくお願いします!」

【2014年3月27日】
元タカラジェンヌで現在女優をされているMさんの取材をしました。
スタジオに入ってくるなり姿勢を正し
「Mです。よろしくお願いします」と深々と頭を下げる。
カメラマンにも、アシスタントにも、会う人ごとに頭を下げ、
「Mです。今日はよろしく願いします」としっかりあいさつ。

元タカラジェンヌですよ。
元男役トップですよ。
1つのジャンルで天下とった人ですよ。
一時代を築いた人です。誰にでもできることではありません。

それでも、彼女はわかってる。
「女優としては、まだまだ1年生」だということを。
だから「名前を覚えてもらう」ことから始めてるんだ!

すごい覚悟だと思った。

「一から始める」
「ゼロから始める」

言うは易し、行うは難し。
思うところ大きかったこの日の取材でした。

取材 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/28 17:58
« Prev | HOME | Next »

